カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月14日(水)2度目のRKBの取材あります。

真澄ちゃん日記

< 6月13日(火)心痛くて パ-ティーは??・ 明るく元気に!!??  |  一覧へ戻る  |  6月15日(木)早起きで取材準備 >

6月14日(水)2度目のRKBの取材あります。

11784624-カメラマン撮影ムービー-カメラで映画.jpg明日は RKBのテレビ取材があります。朝日新聞に掲載されRKBで放送、TNCで2回放送 更に今回はRKBのカメラリポートです。
組紐の素敵な色そして 組むときの 音色 このテーマで取材します。取材の準備に一人大忙しです。カラフルなそしてラメや草木染の糸、音色のいい重り玉、生徒さんにお声がけいます。
TVダメな方も多いので確認☎も必要です。金曜日デイサービスもあり忙しいのですが。音色と糸の美しさを皆さんに知ってもらえれば最高です。カメラマンの方が、この前取材の時、カメラレポートをしたいと言ってましたので
実現して嬉しいです。感謝します。今日は最高の糸の特別販売です。(金曜日からでしたが待てないということで)出来立てほやほやの糸で素晴らしい作品作ってくださいね。



< 6月13日(火)心痛くて パ-ティーは??・ 明るく元気に!!??  |  一覧へ戻る  |  6月15日(木)早起きで取材準備 >

このページのトップへ