カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(火)心痛くて パ-ティーは??・ 明るく元気に!!??

真澄ちゃん日記

< 6月12日(月)Tさんよりお電話嬉しいですね 初盆の提灯 みつかる!!  |  一覧へ戻る  |  6月14日(水)2度目のRKBの取材あります。 >

6月13日(火)心痛くて パ-ティーは??・ 明るく元気に!!??

  お授業がお休みになり、スタッフもお休みで、1人でKTPにいます。着物のお仕立て取りにこられたり(この頃皆様からお願いされること多くて、信頼してくださり嬉しいです)代理店さんも来られましたが、心が痛くなり、このままだとだめだと思って出かけました。一人でランチは嫌ですが、気分転換です。お支払いなど済ませました。今日はダニエル君が食事会なので夜1人でKTPにいます。スタッフが加工を取りに来てくれます。静かなKTPで横になってしまいます。考えても母は帰ってこないけど、病院での出来事が頭から離れません。お盆は派手に?変かな?いろいろなこと考えています。サマ-パ-ティーの件で、ホテルの方も営業に来られるのですが(何度も)生徒さんや、スタッフも着物準備する方多いので(自分で帯締め組まれています)、、、、今日ホテルの方とお話ししましたがまだ決めきれていません。すみません皆さん予定があるのに・・今日は何時に実家に帰るのでしょうか?朝からダニエル君草むしり他、雑用すみませんね。

活気.jpg

< 6月12日(月)Tさんよりお電話嬉しいですね 初盆の提灯 みつかる!!  |  一覧へ戻る  |  6月14日(水)2度目のRKBの取材あります。 >

このページのトップへ