カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(水)体験の方がTVをみて

真澄ちゃん日記

< 4月25日(火)今日感TVようやく放送!E先生写真アップしました  |  一覧へ戻る  |  4月27日(木)ダスキンさんと大掃除 >

4月26日(水)体験の方がTVをみて

  朝10時組紐体験に2名様来られました。月曜日に放送されたRKBの今日感TVを見てきてくださいました。もちろん映画君の名をもみられたそうです(2度)今日はアンクレットをお互いに作品交換されました.素敵ですね。お昼からお授業休みの方が多くて一人で仕事です。母の祭壇の花も枯れていき、と気ばかり過ぎていきます。木、金でTさんT先生、Nさんにお花飾ってくださいとお花料頂いていたので、華やかに飾ろうと思っています。斎場からも定期的にお花を飾ってくださいます。母の残したものがなくなっていくことは、やはり耐えられません。今日も4月2日を思い出し(心の中の時がとまったようです)明日はまたダスキンさんと片付けますが(母のは捨てる気はありません。もう少しそのままでいたいです)今日も天神へ注文を受けた組紐の親子ギフトの準備に入ります。6月10日挙式に間に合わせないといけません
以下の画像が親ギフト 素敵でしょう 組紐で 無限 永遠の愛 です

親ギフト.jpg

< 4月25日(火)今日感TVようやく放送!E先生写真アップしました  |  一覧へ戻る  |  4月27日(木)ダスキンさんと大掃除 >

このページのトップへ