カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月27日(木)ダスキンさんと大掃除

真澄ちゃん日記

< 4月26日(水)体験の方がTVをみて  |  一覧へ戻る  |  4月28日(金)デイサービスそして打ち合わせ >

4月27日(木)ダスキンさんと大掃除

  朝9時にダスキンさんと一緒に片付けます。立派な布団もいただいた毛布やシーツなど何十年ぶりに片付けます。いいものばかりですが、カビも多くてすべて捨てて頂きました、玄関の前はまたすごいことになっています(この前27袋だったけれど今回は?まだまだ作業が続きます。カビ臭くて悲しいのと、これからどうするか前途多難です。斎場の方がお花を変えに来られました。ダスキンさんも昔から母と仲良しで、開業のパーティのショーに参加してくださっていました。母に手を合わせ、目が合ったと言われていました。母もワイワイと喜んだでしょう。また来週片付けます。リンゴやお花の苗、ヒマワリの種と、いろいろおいていたのでダスキンさん驚いてありました。ダニエル君が植えてくれるそうですが植える前に枯れそうです。笑ってばかりで午前中が過ぎ午後一人でいるかKTPに行くか迷っていました実家に母がなくなって1人になっていないので迷いました。ダニエル君が察したかのようにTELあり「お昼たべよう」と昨日もそうでしたが一人にすると自殺するような気がしたそうです。ブログで皆さんに心配かけないようにと言われましたでも・・オータニでランチあとはKTPで仕事です。先実いろいろKTPで考えすぎたようです。E先生のメールにも励まされ今日も乗り越えます(静かな1日です)

ひまわり 大きく育つといいですね
ひまわり.jpg

< 4月26日(水)体験の方がTVをみて  |  一覧へ戻る  |  4月28日(金)デイサービスそして打ち合わせ >

このページのトップへ