カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(火)今日感TVようやく放送!E先生写真アップしました

真澄ちゃん日記

< 4月24日(月)KTPの組紐、RKBで今日放送?かもかも  |  一覧へ戻る  |  4月26日(水)体験の方がTVをみて >

4月25日(火)今日感TVようやく放送!E先生写真アップしました

RKBKTP.png メールお電話ありがとうございます。E先生のシャメ最高です。RKBで放送された写真アップしました。5年ぶりにお電話いただいたりTVの力すごいですね。もっと伝統文化若い方に世界に広がること願います。
早速体験のお電話いただきまた各方面より、いろいろなお話しいただきます。ありがとうございました。夕方、広告会社のMさんが来てくださいました。気遣っていただきコーヒーやプリンを買ってきてくださり、お話しできました。お昼は実は一人天神でKTPの用事を済ませ、ふらふらと歩き回っていました。歩いてもつらいばかりで、母の買い物ばかりだったので自分の事を考えれませんし、おかずを見ても飲み物見ても、洋服見ても、つらくなります。母が好きだった(私は飲まなかったのですが)牛乳飲み、お茶(私のまないのですが)飲み、母に買っていた洋服自分が着るようになり、母がしていたとうりをまねている気がします。不思議です。祭壇も近づかず(親不孝ですね。お骨に文句を言うばかりです。今日はアレンジのお花を頼みました(すぐ枯れるので)毎日の過ごし方わかりません。今日はMさんありがとうございます。一人でいることなく過ごせました。プリン美味しかったです。また写真撮るの忘れました

RKB3.bmp

< 4月24日(月)KTPの組紐、RKBで今日放送?かもかも  |  一覧へ戻る  |  4月26日(水)体験の方がTVをみて >

このページのトップへ