カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月27日(金)取材、体験男性3名で ドイツの方も!!

真澄ちゃん日記

< 1月26日(木)兵庫より組紐体験に  |  一覧へ戻る  |  1月28日(土)組紐授業とプレゼン準備 >

1月27日(金)取材、体験男性3名で ドイツの方も!!

 朝、組紐授業、高台でのアクセサリーづくり、プレゼン準備、慌てて名刺補充(代理店のMさんにご迷惑おかけします)Sさん手放せません.
ずーっと準備のお手伝いしてもらいます。だんだん暗くなります。14時からは体験です。ドイツの方が体験に来られました。男性2名とても上手です。日本語が上手です.いろいろ感想を述べて下さり嬉しく思います。鹿児島、熊本めぐり、帰国日本に3年後にもどられる予定だそうです。またお会いできる日を楽しみにしています。ブレスレットできました。空港でお渡し下さる予定です。楽しかったですー。組紐の取材受け、またアドバイスしていただきありがとうございます。4月に掲載されるそうです。またお知らせします

体験ドイツ.jpg





< 1月26日(木)兵庫より組紐体験に  |  一覧へ戻る  |  1月28日(土)組紐授業とプレゼン準備 >

このページのトップへ