カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(土)素敵なカップルが体験に・・・

真澄ちゃん日記

< 10月13日(木)10月14日(金)みんなの反対押し切って  |  一覧へ戻る  |  10月16日(日)Nさん結婚式で休みMさん久々に >

10月15日(土)素敵なカップルが体験に・・・

  今日はワクワクドキドキどんな男性が来られるのかな?眠れませんでした。気が小さいですね。朝早起きでKTPへ。H先生も掃除中でした。スタッツフMさんも来てくれました。10時30分男性2名だと思っていましたが、素敵なカップルでした。憧れます。映画 君の名は を見て来てくださいました。体験作品のストラップをブレスに変更。ハンサムな彼はとても上手でした。あぐらをかいて組まれました。素晴らしいできです。女性の方も美人で礼儀正しくて。お似合いのカップルでした。うらやましかったです。KTPのホームページやゼクシーネット。ゼクシーに載せたいと思っています。とても素敵でした。お昼トンカツ弁当食べて(油もの好きですね)授業に。H先生、新しいデザインのブレス完成めざします。着物の染色作家のようです。完成楽しみにしていてくださいね。
DSC03028.JPG

< 10月13日(木)10月14日(金)みんなの反対押し切って  |  一覧へ戻る  |  10月16日(日)Nさん結婚式で休みMさん久々に >

このページのトップへ