カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月11日(火)KTP一人

真澄ちゃん日記

< 10月11火  |  一覧へ戻る  |  10月12日(水)藍染の日です >

10月11日(火)KTP一人

  朝一番で郵便局に行きます。そのまま天神へ買い物があったのですが結局パン屋やお菓子やお惣菜を、買いました。いったんKTPに行き、そして車に荷物を乗せまた天神へ出ます。どれだけ買うのでしょうか。
 タクシーの運転手さんもびっつくりでした。ストレスかな?ケーキまでホールで買いましたよ。お昼からKTPで授業準備でした。1日は早いです。組紐の糸のoogui.jpg注文や、台図開発、事務処理苦手なことばかりです。母のことで寝てないので睡魔がおそいます。頑張ろう。夜は大食いが待っています。

< 10月11火  |  一覧へ戻る  |  10月12日(水)藍染の日です >

このページのトップへ