カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(金)皆様へのプレゼント作り

真澄ちゃん日記

< 8月4日(木)今日も大忙し  |  一覧へ戻る  |  8月6日(土)音楽決めそして動き >

8月5日(金)皆様へのプレゼント作り

 組紐スタッツフ大忙し、皆様にプレゼントするストラップひたすら組んでくれています。Oさんは包装に大忙し
W,MさんYさん眠たくなるとコーヒー飲んで水ようかん食べて頑張ってくださいね。M教授も3日連続で授業Oさんと不思議な授業です
みにこられませんか?ホテルとの打ち合わせお花頑張らないといけませんね。もう16時早いです。音楽は明日、モデルさんの着物も明日決めないといけません。来週はさらに忙しくなりそうです

 画像は 千地先生の作品 猿之助着用したものです 宇宙 7/21のパーティーで見ることができます
数億円といわれてます。
千地 猿之助着用 宇宙.png

< 8月4日(木)今日も大忙し  |  一覧へ戻る  |  8月6日(土)音楽決めそして動き >

このページのトップへ