カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月24(日)切り干し大根もらう

真澄ちゃん日記

< 7月23日(土)洋服裏返しそしてダニエル君が  |  一覧へ戻る  |  7月25日(月)ビデオ撮影緊張です。そしてダンス練習 >

7月24(日)切り干し大根もらう

 日曜日あさKTPで仕事、ダンス、お昼からNさんとMさん組紐です。いつもお2人にはもらってばかりです。誕生日に天草のウニをいただき、天草から作るところてんミカンジャムすべて手作りです。わたしはなにをお返ししてよいかわかりません。そうそう、Uさんより北海道のトウモロコシいただきました。味がスーパーで買うのと違います。母もよろこびました。皆さんありがとうございます。明日ビデオ撮影です。皆さんご協力おねがいします。暑くてぐったりです。パーティー出欠のはがき戻ってきません。あせりますね。もうすぐ8月
頑張らないといけませんね。

toumorokoshi.jpg

< 7月23日(土)洋服裏返しそしてダニエル君が  |  一覧へ戻る  |  7月25日(月)ビデオ撮影緊張です。そしてダンス練習 >

このページのトップへ