カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(月)ビデオ撮影緊張です。そしてダンス練習

真澄ちゃん日記

< 7月24(日)切り干し大根もらう  |  一覧へ戻る  |  7月26日(火)デイサービスの組紐 >

7月25日(月)ビデオ撮影緊張です。そしてダンス練習

 ダニエル君、会社休んでおてつだいしてもらいます。パーティーのオープニングなど撮影します。M教授Oさん、そして洗いを頼んでるOさんそしてヘアーメイクのOさんOさんばかりですね。5周年に一言、皆さん上手です。ダニエルくんからも・・不安になります。5周年むかえられるのでしょうか?夕方M先生が遊びに来てくださいました。中村玉緒さんの写真もできていました。話は尽きずもう19時です。ダンス練習もあり、賑やかな1日でした。10月愛之助さんや玉緒さん、志垣太郎さん夏樹陽子さん、神野美香さんとお会いできる機会をいただき京都にでかけます。どんな旅行が待ち受けているでしょうか?皆バラバラにならないように、旗を作らないといけませんね。またご報告いたしますね。

写真は
Oさんを撮影 組紐の姿
oomorisann.png

< 7月24(日)切り干し大根もらう  |  一覧へ戻る  |  7月26日(火)デイサービスの組紐 >

このページのトップへ