カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(土)洋服裏返しそしてダニエル君が

真澄ちゃん日記

< 7月22日(金)今日も大学教授がそしてセミナー  |  一覧へ戻る  |  7月24(日)切り干し大根もらう >

7月23日(土)洋服裏返しそしてダニエル君が

昨日帰ると母の一言裏返しに来てるよ。よく見ると洋服が表、逆でした。情けない。ダニエル君も大やけどTシャツ脱いで揚げものをして油が胸にはねたようです。ようです。全然知らなかったのですが、顔も首も赤く丸いものを発見。虫刺されと思っていましたが、なんとおおやけどをおっていました。不思議な夫婦ですね。みんなに言われます。皮膚科にいってきたようです。医者から 天麩羅屋さんなんですか?っていわれたそうです。 ダニエル君 私が天ぷら屋だったら、上半身裸で天麩羅 揚げません。っていって2人で大笑いしたそうです。早く治りますように。今日もすこしいやなことがありました。ストレスかかりますね。負けず頑張ろう。

nezumi_tenpura.gif

< 7月22日(金)今日も大学教授がそしてセミナー  |  一覧へ戻る  |  7月24(日)切り干し大根もらう >

このページのトップへ