カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月1日(日)御無沙汰してしまいました。

真澄ちゃん日記

< 2月20日(土)母のリハビリ  |  一覧へ戻る  |  5月2日(月)人生初体験? >

5月1日(日)御無沙汰してしまいました。

 長い間ご無沙汰してすみませんでした。介護に追われ、仕事に追われブログをかけませんでした。今日からまた再開です。今日はKTP休んでダニエル君と色々作業しています。KTPも成人式、袴着付福ビル貸切1か月間(成人式は1日ですが1か月ははじめてでした。2時起き4時起きと母の退院が(介護日記は本が書けますよ)また皆さんに聞いて頂きたいと思います)寝ることもなく1か月睡眠時間0がつづきました。身なりも顔も髪もボロボロで皆さんに指摘されるようになりKTP危うしでした。母との格闘はまたお話します。今日からまた真澄ちゃん日記よろしくお願いしますね

kaigotukae.jpg

< 2月20日(土)母のリハビリ  |  一覧へ戻る  |  5月2日(月)人生初体験? >

このページのトップへ