カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月20日(土)母のリハビリ

真澄ちゃん日記

< 2月19日(金)真澄ちゃん手提げ袋  |  一覧へ戻る  |  5月1日(日)御無沙汰してしまいました。 >

2月20日(土)母のリハビリ

 母のことが気になり朝H先生とSさんに仕事を任せて母のところへ運転する気にもなれずタクシーで病院へソーシャルワーカーさんに会いにいきました。いつも夜しか行かないのでわからないことがあります。もう少し親身になってほしい電話で状況を報告してほしいとお願いして、母のもとへ。私に気ずかず必死でリハビリしていました。娘のためにというこえが聞こえました。私に気が付くとずっとそばにいてほしいと甘えてしまいます。頑張ってね。ほかの病院に転移は考えていません。家に早く帰らさないと・・・3月になりそうです。要支援から介護になるようです。母も私も要支援でいたかったけれど、仕方ありませんね。3月1日皆さんと話し合いになります。1時間ほどいてタクシーで帰ります。組紐授業そして袴もう20時今日も大変な1日でした。母の退院の時は袴着付で福ビルにいます。明け方出かけるので母の面倒を見てもらわないといけません。考えないと・・・体調不良です。
rihabiri.jpg


< 2月19日(金)真澄ちゃん手提げ袋  |  一覧へ戻る  |  5月1日(日)御無沙汰してしまいました。 >

このページのトップへ