カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月4日(木)福ビルへ

真澄ちゃん日記

< 2月3日(水)節分  |  一覧へ戻る  |  2月5日(金)ゆうび苑へ >

2月4日(木)福ビルへ

 10時、袴の着付特訓が始まります。熱心で感心します。13時30分福ビルへ・・袴打ち合わせです。何度目でしょうか。スタッフはKTPで袴会議です。わたしもすぐに戻って参加、土曜日からお電話はじまります。皆さん宜しくお願いします。17時ぐらんざの撮影です。早く病院に行きたいけれど今日も遅くなりそうですね。ぐらんざ2月号に掲載されます。10日間福ビルで体験講座、大勢の方が参加してくださいますように・・母は考え事をしてばかりいます。早く戻さないと・・私の悩みは募ります。

guranza.jpg

< 2月3日(水)節分  |  一覧へ戻る  |  2月5日(金)ゆうび苑へ >

このページのトップへ