カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備

真澄ちゃん日記

< 12月23日(水)授業は休みにして組台開発  |  一覧へ戻る  |  12月25日(金)ばたばたと >

クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備

yjimageSRIQ9HF9.jpg 10時スタッツフ集合糸さばきです。1月13日ですが成人式があるので年内に準備します。一年ぶりです.
 今回はめがねチェーンです。スタッフが糸の束をかけていきます。まるで呼子の朝市のイカのようです。糸のさばいたのを売ってもいいかもしれませんね。とてもカラフルな糸がほされているようです。Oさんそばで事務仕事、私も年内にできることを淡々としていきます。夜は 母」のもとへ母の部屋がまた変わっています。母は動揺しています。怖い、出たいと言います。同じ部屋のかたからも悩み相談受けます。助けてくださいと、かわいそうです。涙して訴える姿をみて落ち込みます。いつの間にか部屋の人気者?夜遅くの食事でした。胃にもたれます。悩みいっぱいですがクリスマスも何もない1日でした。

< 12月23日(水)授業は休みにして組台開発  |  一覧へ戻る  |  12月25日(金)ばたばたと >

このページのトップへ