カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月23日(水)授業は休みにして組台開発

真澄ちゃん日記

< 12月22日(火)成人式特訓5時間  |  一覧へ戻る  |  クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備 >

12月23日(水)授業は休みにして組台開発

 朝荷物送りがあり早くKTPへいきます洗いの整理などすること一杯です Tさんにもきてもらい荷造り終了1人で佐賀へ色々組台試行錯誤しています。真澄ちゃん組台を求めて・どしゃ降りの中ナビで90分かけてでかけました荷物も重くて大変です。H先生手伝うといったのに連絡なし。なぜこうなのでしょう。来年は私も決断しないと・・設計図を考えて来年作っていただくことになりました。お昼からE先生とKTPでお会いする予定14時には間に合わないと思いメール結局間に合いましたが台をまた1人で運ぶのが大変でした。バラバラと組台落としてしまいまいました。

yjimageV14MS5T7.jpg

< 12月22日(火)成人式特訓5時間  |  一覧へ戻る  |  クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備 >

このページのトップへ