カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月25日(金)ばたばたと

真澄ちゃん日記

< クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備  |  一覧へ戻る  |  12月26日(土)KTP初忘年会 >

12月25日(金)ばたばたと

今日はOさん年内最後です寂しいですね個展の糸も届きお名前別にわけていきます。着物もできてきました。皆さんお正月休みになるかたもおおいようです。KTPはいつまでするのでしょうか?わかりません。KTP,実家自宅何が何かわかりません。ただばたばたと走り回ってます。hasiru.jpg

今日はOさん年内最後です寂しいですね個展の糸も届きお名前別にわけていきます。着物もできてきました。皆さんお正月休みになるかたもおおいようです。KTPはいつまでするのでしょうか?わかりません。KTP,実家自宅何が何かわかりません。ただばたばたと動き回っています。


< クリスマス 12月24日(木)糸島体験講座準備  |  一覧へ戻る  |  12月26日(土)KTP初忘年会 >

このページのトップへ