カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(日)組紐展見に行きました

真澄ちゃん日記

< 11月14日(土)個展準備と経理  |  一覧へ戻る  |  11月16日(月)成人練習そしてリハビリ >

11月15日(日)組紐展見に行きました

 皆さんから教えていただき警固神社で組紐個展があっていると聞き、おそるおそるダニエル君に付き添ってもらいでかけました。KTPも18日からするのにどうしよう。その前に前から行きたかったピザのお店にGOhappy01食べ放題どれだけ食べたでしょうか?やせませんね。そして店員さんに大阪のかた?きょとんとしてしまいます。なぜ?派手なのかな?よく見るとダニエル君のシャツがグリコの柄でした。良かったです。そのまま個展へ、、、素晴らしい作品ばかりです。とても参考なりました。KTPも頑張らないといけませんね。授業の時間です。急がないといけません。組紐科をもっと広げなくては考えることいっぱいです。

7c84b803607a58efdf7ec562b6f0b8c2.gif

< 11月14日(土)個展準備と経理  |  一覧へ戻る  |  11月16日(月)成人練習そしてリハビリ >

このページのトップへ