カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月28日(金)スタッフ勢ぞろい

真澄ちゃん日記

< 8月27日(木)Oさんと2人準備です。  |  一覧へ戻る  |  8月29日(土)パーテイー前日 >

8月28日(金)スタッフ勢ぞろい

H先生会社を休んで頑張っています。Oさんはスパンコールを打掛につける作業ビンゴの準備大変です。お昼からスタッフにスケジュール説明いい方ばかりが私のそばにいてくださいます。有難うございます。私もなぜか緊張してしまいます。みんなに成功させようと言ってもらい元気がでます。今日は母のところへかえります。2日間帰れないのでおかず、パンも買わないと忙しいです。母が寂しと言っていましたが聞かぬ振りして寝ます。5時起きです。ふー

< 8月27日(木)Oさんと2人準備です。  |  一覧へ戻る  |  8月29日(土)パーテイー前日 >

このページのトップへ