カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(土)パーテイー前日

真澄ちゃん日記

< 8月28日(金)スタッフ勢ぞろい  |  一覧へ戻る  |  8月30日(日) 2015 KTP4周年パーティー >

8月29日(土)パーテイー前日

今日はH先生もK先生も花嫁の着付やナレーションOさんもお昼から加わり大忙しです。私もなんかいも警固教室に足をはこび
着物の準備です疲れます夕方Mさんと姪御さんが来られ袴のたけ調節です。K先生のおかげで早くおわりました。感謝します。いつもだと夜中までかかりますが、Oさんのおかげで早く帰れました。有難うございます。今日は母のところへ帰れず申し訳なくおもいます。明日4時起きですスタッフも6時にはKTPへ来てくださいます。ダニエル君も4年ぶりに参加です今日はスタッフにおそば、そうめん、煮物を作って運んでくれました。4年前を思い出します。感謝しています。

< 8月28日(金)スタッフ勢ぞろい  |  一覧へ戻る  |  8月30日(日) 2015 KTP4周年パーティー >

このページのトップへ