カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月30日(日) 2015 KTP4周年パーティー

真澄ちゃん日記

< 8月29日(土)パーテイー前日  |  一覧へ戻る  |  8月31日(月)感謝 >

8月30日(日) 2015 KTP4周年パーティー

52013KTPパーティ.jpg 
 
 朝4時 起床 いよいよです。6時赤坂にKTPスタッフ集合 7時30分 大型バスでヒルトンへ。
メイク 着付け 慌ただしいです。スタッフも全力です。荷物も 会場にセッティング Oさん、H先生Tさん そして遠方から来ていただいたK先生、大活躍です。眠たーい胸はドキドキ成功するのでしょうか?スタッフに励まされます。心強いですね。
 これまで 何度も 何度も練習しました。さて リハーサル。E先生司会での 本番と同じ最後のリハ。スティルとビデオの4人もがんばっていただきました。E先生も臨機応変の司会はさすが、パラパラ練習も順調です。
 1130 お客さん方が揃いました。4階のオーラチャペルでの授与式。後ろに十字架気分は高まります。Sさんに謝辞をいただきやはり嬉しいです。4年間組紐頑張ってよかった。つくづく感じます。皆様にも出席していただき感謝しています。チャペル前で写真慌てて1階のナビスへ、疲れますパ-ティー開始。
ファションショ- モデルさんも 練習どおり、パラパラもOK プロのモデルさんもさすがです。今回 桂由美フランチャイジ-ブライダルハザマ様のドレスのショーが一層パーティーを際立たせてくれました。
 失敗は許されないとの思いでみんなと協力しあって 2ヶ月前から準備したパーティー。照明も音響も最高でした。DVD制作Hさんにとってだしもしていただき 自分では大成功とおもってます。杉田写真館さんの写真も楽しみです
 でも 疲れました。ヒルトンのスタッフさん、KTPスタッフさん そして お客様 いかがだったでしょうか。皆様感謝です。
パーティーをきっかけに KTPも、今後新しいものを目指そうとおもってます。乾杯の挨拶お頂いたTアドバイザーも今後応援してくださいね。そして Tさん、早朝からいつもすみません。今後も頼りにしてます。
KTP5年め よろしくお願いいたします。お花いっつぱい有難うございます。明日はK先生を大宰府にお連れします。3日間有難うございました。

< 8月29日(土)パーテイー前日  |  一覧へ戻る  |  8月31日(月)感謝 >

このページのトップへ