カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(木)Oさんと2人準備です。

真澄ちゃん日記

< 8月26日(水)外国の男性が体験に  |  一覧へ戻る  |  8月28日(金)スタッフ勢ぞろい >

8月27日(木)Oさんと2人準備です。


 Oさんと2人で準備です。読広のMさんにも活躍してもらいます。DVD制作のHさんまじめで、毎週打ち合わせにきてくださいます。前のかたとは全然違います。感謝しています。8月30日も1日付き合ってくださいます。いい方です。これからもKTPのDVDもよろしく御願いします。みなさんパーテイーでしっかり見てくださいね。KTP4年間がわかりますよ。スタッフとのやりとりホテルYさんとのやりとりぬかりないかな?そうそうきょは無茶ぶりしてしまいました。ゆうびえんさまの御見立会すぐにといわれいったことのないOさんにすみません。Y店長の要望にこたえたかったので・・すみませんでした。有難うございます。お勉強になったでしょうか?夜は母はお風呂の日2人でふぐを食べに3月に京都の方と3人で行ったところです。ゆっくりより慌てて食べてKTPで仕事です。明日のあさまでに仕上げなくては眠る暇もありません。12時明日は大勢のスタッフと打ち合わせ追い込みです。打掛も届き練習あるのみです。皆様に喜んでいただけるよう頑張ります

< 8月26日(水)外国の男性が体験に  |  一覧へ戻る  |  8月28日(金)スタッフ勢ぞろい >

このページのトップへ