カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月13日(月)あと1日で・・・ ちょっとフラフラ

真澄ちゃん日記

< 7月12日(日)ゆっくりとKTPへ  |  一覧へ戻る  |  7月14日(火)4周年=誕生日 >

7月13日(月)あと1日で・・・ ちょっとフラフラ

 今日は、不思議な気分。あと1日で4周年とても嬉しくまたこれか続いていくのか?ナーバスになります。
歳もとってしまいます。KTP5周年あるのかな?私らしくないけど明日がこわいですね。そんな気持ちを抑えて1日セミナーです。丸台、綾竹台、高台、すべて受けられますⅯさんには頭が下がりますね。お昼、栗御赤飯を作ってきてくださり母のも作ってくださいました。お惣菜までもうお腹いっぱいです。ダイエットが遠のいていきます。16時終了です。頼まれたものを買いにでかけます『ふー』疲れた。左手ちぎれそうです。手が痙攣してしまいました。やはり無理してるのかな・・退院しから頭がぼけた気がしています。なにか影響があるのでしょうか?怖いですね

ふらふら.jpg

< 7月12日(日)ゆっくりとKTPへ  |  一覧へ戻る  |  7月14日(火)4周年=誕生日 >

このページのトップへ