カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月14日(火)4周年=誕生日

真澄ちゃん日記

< 7月13日(月)あと1日で・・・ ちょっとフラフラ  |  一覧へ戻る  |  7月15日(水)ゆっくり朝食 案内はがきが出来ました >

7月14日(火)4周年=誕生日

 朝一番ダニエル君より電話『お誕生日おめでとうございます。そして4周年おめでとう」嬉しいですね。4周年迎えられてよかった。Tさんからもお電話いただきプレゼント送ってくださった。そうです。毎年有難うございました。母がそばで喜んでいました。Tさんといまだにおつきあいできること母も感謝していました。横でお礼を言っていたのに・・電話かわるべきでした。母には私から「誕生日余。強く言ってしまいました。」忘れていたようです。日にちをおもいだせないことが、悔しいようでした。おもいだしてくれてひと安心。忘れていくことが怖いようでした。せめてはいけませんでした。反省思い出してくれたのだから。
 ・・・Yさんよりメール誕生日お覚えていてくださり嬉しかったです。練習きてくださいね。待ってますKTPで一人仕事です。寂しいですね。一人が嫌いなわたしですから・・・気が付けば11時20分リハビリに間に合わない。あわてて病院へ「なかなか腕まがりませんね」ショックでした。治らないのでしょうか?不安がつのります・右腕全部痛みます。暗くなるのを吹き飛ばさないと。KTPへ、戻らずサンリオショップへ向かいます。自分にプレゼントキティグッズかいました。ふなっしーとのコラボです。真澄ちゃんとのこらぼは、いつになるでしょうか?地下街を歩きます。バックも持たずキティグッズ下げて天神を歩く格好でありません。自分が許せませんね。母は、お風呂の日,
一人でケーキのお店ウロウロ自分で買うのも寂しいので、諦めてもう一つ元気の出る秘密の場所へ.
みすぼらしい感じがしてきちんとしてくればよかった。いまさらですが元気出ましたよ。KTPで仕事です。E先生よりメールが嬉しいです。4周年=誕生日司会もよろしくお願いします。今回念入りな打ち合わせ必要です。(まだなにもできていないのによく言えますよねすみません)いつも感謝しています夕方ダニエル君より電話、お誕生日祝をしてくれると…海の見えるホテルで1泊嬉しかったです。素敵なお料理にメッセージをそえたデザート花火も・・写真見てくださいね。もちろん仕事を持ち込んでしまいましたが気分はさわやかです。美味し料理ホテルからワインプレゼント少し浜野病院を思い出しましたがKTP4周年おめでとう。5周年がありますようにダニエル君ありがとうございます。
DSC02745ケーキ花火.JPG
DSC02751欣也ケーキ.JPG


< 7月13日(月)あと1日で・・・ ちょっとフラフラ  |  一覧へ戻る  |  7月15日(水)ゆっくり朝食 案内はがきが出来ました >

このページのトップへ