カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(土)H先生とEさん

真澄ちゃん日記

< 6月26日(金)KTP活気が戻ってきました  |  一覧へ戻る  |  6月28日(日)電車に揺られて >

6月27日(土)H先生とEさん

 いつもの土曜日KTPのことを2人で話します、なぜいつもこんなに盛り上がるのでしょうか?Eさんも復活してくださりなんでも相談できます。頼もしいかぎりです。Eさん有難うございます。ショーの着付もよろしくお願いしますね。私たちの会話にFさんビックリされていることと思います。組紐集中できないと思います。我慢してくださいね。いえ慣れてください。素直で礼儀正しい方で、若いのに素敵な方だといつも思います。また新しいアイデアの作品ができそうです。Fさん楽しみにしています

< 6月26日(金)KTP活気が戻ってきました  |  一覧へ戻る  |  6月28日(日)電車に揺られて >

このページのトップへ