カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(金)KTP活気が戻ってきました

真澄ちゃん日記

< 6月25日(木)浜野町病院へ  |  一覧へ戻る  |  6月27日(土)H先生とEさん >

6月26日(金)KTP活気が戻ってきました

 KTPが静かな気がして少し不安もありましたが、退院してから、また少しずつ生徒さんが、もどってきました。やはり私がいないとだめですね。元気印ですから。リハビリすぐ授業E先生がほろーしてくださいます。有難いことです。もう何十年のお付き合いでしょうか?KTPの力になってくださいます。帯締め以外にもこんなに素敵な作品がつくれると、思われなかったようです。E先生の素晴らしい作品が次々とできてきます。さすが先生です。お勉強になりますよ。KTP一押しの作品ができるのも
間近です。待っててくださいね

ojigi036.jpg

< 6月25日(木)浜野町病院へ  |  一覧へ戻る  |  6月27日(土)H先生とEさん >

このページのトップへ