カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(日)電車に揺られて

真澄ちゃん日記

< 6月27日(土)H先生とEさん  |  一覧へ戻る  |  6月29日(月)セミナー一日 >

6月28日(日)電車に揺られて

 今日はダニエル君がいたので、ゆっくりタクシーと電車で天神へ、皆さんが言われるように階段怖くて押されないか後ろばかりきにします。すわって天神へもちろん急行に乗り換えませんよ。Tさんにお誕生日のお祝いを送りに(1か月も過ぎています)母の買い物も済ませました。気が付けばもう13時30分授業に間に合いません。あわててKTPへなんとかセーフ。いつも車の中で音楽来て決めていくのですが、それも出来ず悔しいです。今回のショーの形が、まだみえてきません
音楽もなかなか決まらずリハーサル会場も・・・そうだ電車のなかの真澄ちゃんに出会えません。一度はみたいですね。

にしてつ.jpg



< 6月27日(土)H先生とEさん  |  一覧へ戻る  |  6月29日(月)セミナー一日 >

このページのトップへ