カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月18日(木)秘密の1日

真澄ちゃん日記

< 6月17日 水 イライラです。  |  一覧へ戻る  |  6月19日(金)ビデオ撮影KTPに10人 >

6月18日(木)秘密の1日

1日仕事を休みある方の希望で、遠くへ行って来ました。危ないと反対されましたが、こけないように、注意してお会いしにい。懐かしく楽しい一時何年ぶりでしょうか?何年経っても、昨日のことのように何時間でもお喋りできます。いつか、一緒にできる日を楽しみにお別れしました。早く実現できますように願っています。母もダニエル君も、心配させたようです。すみません。私にも新しいアイデアが、KTP大きくなあれheart04力強い味方が、できた気がします。またお会いする日まで、KTP大きくして?おきますからね。生徒さんごめんなさいねthink

パーティー案内 イベント情報ごらんください。

http://www.masumimusubi.com/event/2015/07/entry_1793/ 


< 6月17日 水 イライラです。  |  一覧へ戻る  |  6月19日(金)ビデオ撮影KTPに10人 >

このページのトップへ