カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月19日(金)ビデオ撮影KTPに10人

真澄ちゃん日記

< 6月18日(木)秘密の1日  |  一覧へ戻る  |  6月20日(土)久々長いお付き合いの生徒さんとお喋り >

6月19日(金)ビデオ撮影KTPに10人

 タクシーでダニエル君を送り成田整形へ引き続き浜の町病院へ「うーんもう一度局部麻酔で手術する?」そんな縫ったところが良くないハサミとピンセット出「痛い大事な右手が、先生どうして傷口が、開いて生々しいの?」不安がいっぱいです。でもそんなことを振り払い教室へ向かいます。なにごともなかったように、授業10人の生徒さんでKTPは一杯です。活気があり、落ち込んでいた私も元気がでます。16時撮影開始一人一人KTPのことを話してくださいます。NGも多くて、気が付けば19時です。1日ありがとうございました。素敵な画像になりそうですlovely母のもとへ帰り21時ごめんなさいね。時を過ぎればお腹すきすぎて何も食べませんでした。責任感じます。明日は賑やかになりそうです。話したいこともあるし、病院でののんびりしていた時を、少し懐かしく感じる1日でした。

satuei.jpg

< 6月18日(木)秘密の1日  |  一覧へ戻る  |  6月20日(土)久々長いお付き合いの生徒さんとお喋り >

このページのトップへ