カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3/25です 

真澄ちゃん日記

< 3/14 ホワイトデー   |  一覧へ戻る  |  3/26日 ますみブランドの着物 第一歩? >

3/25です 

 ブログサボってましたので3/25分です

KTPでいつも大活躍のOさん 糸、台図、セミナー お掃除、模様替え、よく気がついていただきます。
感謝してます。でも急にお父様がなくなったということで、きょうはお通夜です。今日はいくつもイベントがあり、どうしようかな?と不安でした。でもなんとか 通夜に参列できてよかったです。すぐKTPにもどりますた。Oさん早く元気になってくださいね。今日は夜遅くなり大野城の母のところへは帰れませんでしが母のお風呂の日です。Mさんが入浴の介護できて下さり安心です。赤坂の自宅ではダニエル君が料理を作ってくれてました。白菜と豚バラの鍋、フロフキ大根、コロッケ 天ぷら、私の好きなものです。ありがとうございます。
hakusainabe6.jpg


< 3/14 ホワイトデー   |  一覧へ戻る  |  3/26日 ますみブランドの着物 第一歩? >

このページのトップへ