カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3/26日 ますみブランドの着物 第一歩?

真澄ちゃん日記

< 3/25です   |  一覧へ戻る  |  3/27 金曜 >

3/26日 ますみブランドの着物 第一歩?

 Uさんが 着物をオーダーしてくれました。この前は八掛でしたが 今回は真澄キャラが透かしではいります。嬉しいです。遊び心をもっていただき有難うございました。なんとか着物で真澄ブランドをたちあげたいです。夢ですけど、、KTPの顧問Uさん なんとかKTPを支えてくださいね。KTPは今後どういう方向でいくのか?皆さんの意見を聞きたいです。
 母の実家に、戻っていませんでしたが。昨日 入浴の介護できていただいたMさん、昨日は母のところに泊まっていただいたそうです。私も安心して仕事ができました。またMさん 着物をレンタルしていただきました。4/5の知り合いの結婚式に とのこと。
母を旅行につれていかないと、と思ってます。その時はMさん一緒によろしくおねがいします。

以下の写真は 新進デザイナーの今夏の浴衣のブランドだそうです。面白い柄ですね
刺激的に.jpg

< 3/25です   |  一覧へ戻る  |  3/27 金曜 >

このページのトップへ