カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3/14 ホワイトデー

真澄ちゃん日記

< 3/9 買い物  |  一覧へ戻る  |  3/25です  >

3/14 ホワイトデー


生徒さんからバレンタインデーにチョコやキティギッズをいただきました。今日は
私なりに考えたお返し ホワイトデーのお品をプレゼントしました。女性同士でもうれしいですね。今日は10人がKTPにいます。狭くてすみません。午後は分れて警固教室へ、組紐 袴 留袖の着付け と頑張ってほしいものです。夕方、気が付けばH先生と2人で事務処理、二人とも苦手??
私もKTPを振り返ってみるといろいろなことがあって、、、、名前は心の中、、ですがひどい目にあってきました。もちろん落ち込んでる私ではありませんが、、、、、なかなか運営が厳しいですね。
4月から、新しいKTPとして計画をたてていかなければ、、、、と思います。みなさん
よろしくお願いします。警固教室が少しずつ稼働しはじめました。借りて1年近くなります。生徒さんと元気に話せるのが1番です。明日は1日中、組紐です。
大好きな温泉に1日だけいきたいですねえ—
 


< 3/9 買い物  |  一覧へ戻る  |  3/25です  >

このページのトップへ