カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1年間、有難うございました

真澄ちゃん日記

< 実家の片付け  |  一覧へ戻る  |  明けましておめでとうございます >

1年間、有難うございました

thBMQJWXVH.jpg


振り返ると・・・

成人式に始まり、天神・木の葉モールでのジュジヤカルチャーセンターでの着付けと組紐教室
エルガーラでのぐらんざ塾、ぐらんざ大学
そして組紐体験、甘木教室での真澄結び、小郡イオン甘木イオン様にも力を貸していただき
感謝しています。

ますみの訪問着をレンタル、ブライダルでドレス、タキシード、留袖など借りていただく方も
いて、技術をレベルアップしないと。
責任もあります。

楽しかったこと・・・
もちろん体験教室でいろいろな方と出会えたこと・・・そして生徒さんと糸島へ
楽しかったな~
結局、湯布院にも天草にも連れていってあげれませんでした。ごめんなさい。

山の上ホテルでのパーティ、CM撮影・・・
体ボロボロでしたが。

ハスラー大活躍でしたhappy01
来年も1月成人式から始まり、CM放送、袴着付け
KTP訪問着他 お見立て会を予定?

4周年はきちんと計画して、今後の教室どうするか・・・
組紐、着物部屋 一つにしないと、お金かかりますね。

CM次回作、KTPの歌、着ぐるみ、ダンス、どんたく
次の発想が次々出てきます。
なるべく苦手な写真をとって、皆様にKTPのことを
知っていただきたいので・・・sign03

スタッフも募集中ですsign03
KTPと共に楽しい人生を送りましょうshine
待ってます。
来年も宜しくお願い致しますsign01

来年の目標

KTP旅行
KTPビルを建てる(?)
ダイエット?何年言っているのでしょうか?
今年よりKTPを大きくすることです。
宜しくお願い致しますhappy02

< 実家の片付け  |  一覧へ戻る  |  明けましておめでとうございます >

このページのトップへ