カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お野菜を買いに!

真澄ちゃん日記

< 飾り結び ツリー完成!  |  一覧へ戻る  |  今日は授業お休みです >

お野菜を買いに!

th121.jpg


雨がふりますrain

明日は母のお風呂の日
お風呂に入れて下さるMさんのデザート、お菓子、パン、お弁当買いに行きます。

何年ぶりでしょうsign03
三瀬峠で、人が多くて、車を停めるもの大変sweat01

石窯パン もう何もありませんでしたbearing
お野菜屋さんも人が多くて、連休は動くものではないですね
ぐったりdown

組紐を乗せる台を手作り家具職人さんに頼むべきか
迷いながら、結局今日は頼まず。

ゆったりできる喫茶店を探し、一休みcafe
ダニエル君も具合が悪そうでした。

ほったらかして実家へrvcar
お野菜いっぱい、ヘルパーさんが作って下さるでしょう。

あの後、ダニエル君、寝込んだみたいですが、ごめんなさいsweat02
冷たい女ですね。
体がいくつあっても足りないです。

授業の方が良いかな?

今日は実家でゆっくりお料理できましたhappy01
母も褒めてくれて嬉しいです。
いつもそばにいるべきですが、すみません。

< 飾り結び ツリー完成!  |  一覧へ戻る  |  今日は授業お休みです >

このページのトップへ