カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室へ

真澄ちゃん日記

< 事件です!!  |  一覧へ戻る  |  車の中で!!ダンス >

甘木教室へ

th43GR6LQD.jpg



自宅より甘木へcar
遠いですねsweat01

昨日母がお風呂の日で、私は自宅にいたので
甘木は天神から都市高速に乗って向かいました。

基山でお土産を買い、コーヒーを一杯cafe
パンも買って、10:00着

甘木で車検も済ませます。
セリカ、やっぱり手離せませんhappy02

今日は着付1名
訪問着、ベルトを使用しても苦しいと・・・
勉強になります。

ゆるくても、落ちないように
むつかしいですねsign03

帯も着物もゆるゆるで。

その後、前撮りに向けて2名の帯結び
あっという間に17:00です。
母のもとへcar

今日はゆっくり母とすごしますhappy01
考える事いっぱいです。
明日もがんばろうsign01
嫌なこともやっぱりいくつかありましたdown
気にしないsign01
解決しましょうsign03

< 事件です!!  |  一覧へ戻る  |  車の中で!!ダンス >

このページのトップへ