カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 事件です!!

真澄ちゃん日記

< 3周年パーティ!犯人扱い!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ >

事件です!!

thC3VUYN17.jpg




朝、ダニエル君を会社に送り実家へrvcar
今日、母のお風呂を入れるために泊まって下さるMさんの夕食を届けますrestaurant

昨日のパーティの話と映像を見せ、H先生手作りの飾り結びブローチと
どら焼きを母にプレゼントしましたshine
大喜びsign03
H先生、すごい と褒めていましたhappy01

1時間位母のところへいて、BKbankなどに行き
14:00まえにKTPへdash

14:00から経営相談ですhappy02
どうしようもないかも・・・

お2人が親身になって聞いて下さり、レンタル部門を上手くいく方法
そのほかも含めて・・・5回来て下さいます。
力強いsign03
お2人がもう1つのお部屋をみたいと言われ、お連れして玄関を開けると
内側からロックがかかっているsign02

ありえないsweat01
どろぼう?
中に人がいるのでは。と言われ、私とダニエル君しか鍵を持っていないのに
「ダニエル君が中に隠れている?」
そんなことはないと皆さんに否定bearing
こわーいcrying

警察の方も来て大騒ぎsign03
明日、鍵を壊すことになったのですが、結局ダニエル君が窓を壊し、
泥棒がいると・・・

みんなで集まり、鍵を壊し・・・
警察官を先頭に入ってみると、何もなく・・・

結局、鍵が内側からかかったと・・・
ありえないような話ですthink

1万円近く支払うことになりましたdown
なんでこうなるの?

新しい鍵代
大家さんが払われるのではないそうですdown

夕方、着物の洗いのご依頼でH様のご自宅へdash
いろいろなことがあった一日です
明日は甘木へrvcar

< 3周年パーティ!犯人扱い!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ >

このページのトップへ