カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 車の中で!!ダンス

真澄ちゃん日記

< 甘木教室へ  |  一覧へ戻る  |  着物ステキ! >

車の中で!!ダンス

imagesPKMXFJOT.jpg



甘木から、実家、自宅と
昨日よりセリカに乗りましたhappy01

ハスラーばかりだと、クラッチ忘れそうなので・・・
やっぱり地を這うように走る車!
大好きです。

私の思うとおりに動いてうれますshine
たのしいheart01

午前中、組紐のお授業では
19日のお食事会の話や、糸・作品、そして私の話を聞いて頂き
楽しかったですhappy02

午後から珍しく生徒さん少なかったのですが、試験も含め
静かに時が過ぎていきました。

ダンスの練習も含め、CMの撮影が近付いてきます。
あせりますsweat01

Oさんの前撮りいけないかもしれませんsign01
大丈夫sign03
真澄結び、しっかり作っておきますよ。

ダンスの練習もする暇がなく、車の中でひたすら曲を聞き
手足を動かしてみますrun
横や後ろの車の方が不思議そうに、私を見られました。
ですよね・・・
妙な動きをしているのですからbearing

明日の午前中はスタジオを借りて練習してみる予定ですhappy01
大変~~~sweat01

今日は早めに実家に帰りますcar
母と会話の時間を持たないと。
忙しい・・・down

< 甘木教室へ  |  一覧へ戻る  |  着物ステキ! >

このページのトップへ