カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 老人ホーム?

真澄ちゃん日記

< てんてこまい!  |  一覧へ戻る  |  CM絵コンテの結果  アゴーラへ >

老人ホーム?

amagimasumimusubi.jpg


老人ホームに入ってほしいと、母がヘルパーさんから
言われたようです。
母はびっくりsign03

母の顔写真と責任者のコメントも載せるそうです・・・

私が最近具合が悪く、
母が
「真澄が死んだらどうしよう」
そう思っていたら、老人ホームの話?
もちろんお断りしたそうですが、私は何も聞いていません。
不思議think

話しは徳洲会に戻します。

9:00起床
母は美容室に行きたいのはわかっているのですが、それも
むつかしくなり、可哀そうな気がしますcoldsweats02

昨日選んだ洋服を着て、お化粧、慌ただしい朝です。

8:00介護タクシーのお迎え
新しい徳洲会sign01
右も左もわからず、ただ採決もレントゲンも待つことなくスムーズ
びっくりしましたsweat01

いつも採決に最低1時間待っていましたから・・・

先生とお会いして、大丈夫のお墨付きをいただき、薬も1時間は待っていたのに
待ち時間ゼロsign01
良かったhappy01
とても綺麗でしたshine
母に何度救急車で運ばれたか覚えているか?と尋ねましたが、思い出したくもないと・・・

午後から甘木へ訪問着を着せて、写真を撮り、小郡店に置くための準備をしました。
今日はそれだけですぐ実家に戻りますrvcar

疲れた~sweat02

実家で仕事をします。
KTPのTELは転送をしているので、色々なTELがかかってきます。
これからは頑張って断らないと・・・

実家でもすることいっぱいです。
KTPを分析しないと・・・
大変だ・・・bearing

< てんてこまい!  |  一覧へ戻る  |  CM絵コンテの結果  アゴーラへ >

このページのトップへ