カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 無理やり朝から甘木

真澄ちゃん日記

< Mさん 花嫁講座  |  一覧へ戻る  |  お盆休みの作品 >

無理やり朝から甘木

thBJB4MM4V.jpg


甘木のOさんより、やっぱりキャンセルのTELdown

でも、今日は留袖のレンタルを持って帰らないといけないので
事前に鍵を開けていただき、午前中は一人で留守番。

午後から成人式の結びを2人分、今日は創作意欲がわき、
3つが出来上がりましたhappy01

福岡はどしゃぶりだったので、途中で傘を買い、車に入れておいたのですが
甘木近くなると晴れていましたsun
せっかく買ったのに・・・

帰りはどしゃぶりrain
朝、留袖乗せておけばよかったsweat01
高速大渋滞 大変でしたbearing

特注の草履は喜んであり、私もほっとします。
Oさんのお店OPENに向け、さらに真澄結びを考えなくては・・・
私も気分しだいなので・・・coldsweats02

< Mさん 花嫁講座  |  一覧へ戻る  |  お盆休みの作品 >

このページのトップへ