カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お盆休みの作品

真澄ちゃん日記

< 無理やり朝から甘木  |  一覧へ戻る  |  木の葉モーへ >

お盆休みの作品


oomorisan.JPG


お盆も、14日以外は生徒さんがお授業に来られましたhappy01

2週間お休みされていた組紐科のOさん、お休み中用にと
糸を5個購入され、見事に組み上げてこられました。
2週間で4本 すごいsign03
KTP期待の星ですshine


午後からは組紐科Mさん 綾竹セミナー
いつも生徒さんが多い曜日なのですが、今日はお一人です。

いつもじっくり見てあげられずごめんなさい。
今日は満足?
素敵な組紐になる予感heart01
頑張ってね。

そして夜も組紐のお授業
Yさん 久々です。
夏レースで帯締めになる予定です。
成人式に向け、真澄結び授業も頑張ってくださるそうですhappy02
週2日?来れる時は大変でしょうが、宜しくお願いしますsign01

夜自宅へ。
ダニエル君が心配なので、母には申し訳なかったのですが
実家には戻りませんでしたconfident
少しでもダニエル君と話せてよかったかな?

明日は木の葉モール。
2週間ぶり、Nさんにお会いするので楽しみですnote

< 無理やり朝から甘木  |  一覧へ戻る  |  木の葉モーへ >

このページのトップへ