カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Mさん 上のクラスへ

真澄ちゃん日記

< 組紐、着付プロ科、真澄結び講座  |  一覧へ戻る  |  Mさん 花嫁講座 >

Mさん 上のクラスへ

thLPLKCRZ1.jpg


午前中 今日から着付科開始のSさん 欠席despair
自宅を片付けます。

午後からMさんの組紐のお授業。
上のクラスになり、台図もむつかしく、
凝った模様になります。

感激されていましたsign03

糸の選び方も楽しみで、もっと素敵な糸を取り寄せて
あげないといけませんね・・・

生徒さんにお約束したので、私もいい糸を求めてがんばりますよhappy01

授業が終わっておしゃべり
1時間ぐらいはなしたでしょうか?

夕方、実家へrvcar
途中、どこに買い物によるか迷ってしまいますhappy02
ひっそりと買い物したいのですが、私、目立ってしまいます・・・
困ったな~coldsweats01

実家で月曜日ダスキンさんの掃除があり、バケツ・雑巾の準備をします。
掃除をしてもらう前の掃除?変ですね・・・coldsweats01

明日、電話したいところがいっぱいsign03
皆さんお盆休みで電話出来ず、もどかしいです。

月曜、朝一で電話するぞーーsign03

< 組紐、着付プロ科、真澄結び講座  |  一覧へ戻る  |  Mさん 花嫁講座 >

このページのトップへ