カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐、着付プロ科、真澄結び講座

真澄ちゃん日記

< お抹茶を一服  |  一覧へ戻る  |  Mさん 上のクラスへ >

組紐、着付プロ科、真澄結び講座

th0197LQ0W.jpg


朝KTPへrvcar

H先生、掃除をしてくださっていましたhappy01
1週間の出来事を話していると、真澄結びを始める時間が遅くなりました。
ついおしゃべりしてしまいます。

H先生、9/25(木) 飾り結び講座のテキストもかかなければいけないし、
することはいっぱいなのですが、今日はステップアップして真澄結び
結びが少しむつかしくなりましたsign01
2Hはあっという間に過ぎ13:00
昼食をとって・・・restaurant

組紐科の準備と事務所の方で今日はHさんの着付けプロ科をするので、
その準備が大変ですsweat01
体験の方も来られる予定。
KTPは満杯です。

午後からは組紐科3名の生徒さんのお授業。
糸さばきもあり玄関まで・・・
もう通ることはできませんbearing

Eさんも途中参加 9月の息子さんの結婚式の準備です。
今日はEさんがお茶出し、洗い物、接客
とても頑張ってくださいました。ありがとうございますshine

結局、体験の方は来られず・・・気が抜けてしまいましたdown

夕方
又、H先生、Eさん、プロ科のHさんとおしゃべりしてしまい、
皆さんKTPのことを大事に思ってくださることが伝わってきましたhappy01

今日は母のお風呂の日でMさんが来て下さるので、
天神でダニエルくんと夕食restaurant
1週間の反省、出来事を話します。
私の前向きさに感心されました。
同時に心配していましたが・・・

何かKTPの岐路に立たされている気がします。
答えは出さないと・・・
もう少し時間をもらって考えてみましょうsign03

< お抹茶を一服  |  一覧へ戻る  |  Mさん 上のクラスへ >

このページのトップへ