カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > エレベーターの前でご挨拶

真澄ちゃん日記

< 甘木中止 お墓参りと掃除  |  一覧へ戻る  |  ポカンと一日 >

エレベーターの前でご挨拶

oomoto.JPG


朝、いったん自宅へrvcar
エレベーターで降りてくる方
ドアがあき、お互いに
「おはようございます」
ん?聞き覚えのある声。
顔をあげてみると、ダニエル君sign01
何と不思議な関係
笑ってしまいます。

ダニエル君もお盆に休みがある会社ではないので、すれ違いです。

KTPは今日もにぎやかですhappy01

午前中、Sさんのミニチュア組紐コースが始まりました。
ミニチュアの方が大変ですsweat01

水曜日は生徒さんが多いので、私が好きな曜日ですheart01

Kさんは先週に引き続き、朝から高台レース糸セミナー
今日も一緒にお昼ですrestaurant

午後からは、生徒さんが3名来られました。
E先生も加わり、楽しかった~note

夕方、E先生とKTPの今後を話します。
そして以前旅行に行った話で盛り上がりました。

東京、大阪、京都、宮崎、中国
いろんな場所へ仕事、プライベート
昔の事を思い出しました。

同じ時を共有していたE先生とお話しできて楽しかったhappy01

19:00 自宅へ
夜は気分転換で外出restaurant 今日も思いっきり食べて明日の元気につなげますsign01

Oさんの素敵な作品ができましたshine
ビーズを入れて・・・アイデアに感心しました。
次はどんな作品ができるでしょう?

< 甘木中止 お墓参りと掃除  |  一覧へ戻る  |  ポカンと一日 >

このページのトップへ