カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木中止 お墓参りと掃除

真澄ちゃん日記

< ベトナムから帰国  |  一覧へ戻る  |  エレベーターの前でご挨拶 >

甘木中止 お墓参りと掃除

thLWDIO0EU.jpg



甘木がまた中止ですweep
一日ぽっかり空いたので、朝一人でお花を買って霊園へrvcar

樹木葬、キリスト今日の方々のお墓、自由墓地、ペット霊園
あっという間ににぎやかになっていきます。

お墓の掃除をしてお線香に火を・・・
マッチもライターもつきません。あ~wobbly

近くでお参りしていた方に火を貰いに。
良かった~ 後ろから一言
「ファスナーあいてますよ」
またやってしまいましたsweat01

でも火が大事sign01
ファスナー開けたまま、父のお墓に戻りました。
恥をかいたけれど、気分は爽快ですhappy01

母は喜んでくれましたheart01

昼からダスキンさんが実家にお掃除に入られます。
応接間もきれいになり、定期的にお掃除してもらう契約を・・・

一日が掃除、買い物で終了。

甘木は今後どうしましょうか?

夜、お盆料理をスーパーでいっぱい買ってきましたし、今日は私も料理をしますhappy02
仕事をしていなければ、毎日掃除、料理に励んでいたことでしょう。
母が一言
「毎日そばにいてくれたら・・・贅沢な願かな・・・」

13日と15日は授業をしているので、ごめんなさいcoldsweats02

明日は自宅へ泊るつもりです。
私もヘトヘト・・・
自宅も片付けないと。ダスキンさんと相談しようsign01

< ベトナムから帰国  |  一覧へ戻る  |  エレベーターの前でご挨拶 >

このページのトップへ