カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > パンとベネチア土産

真澄ちゃん日記

< KTP満杯?  |  一覧へ戻る  |  買い物? >

パンとベネチア土産

thJOT2RFK3.jpg


今日は午前中珍しく花嫁講座をしますhappy01
Mさん、とても頑張っていますよsign01
早く実践させてあげたい。そういう気持ちでいっぱいになります。

お昼の事も心配してくれてパンを置いて行ってくださいます。
いつも心遣いに感謝していますheart01
成人式も、お力になってくれると思います。

午後から組紐科のNさん、はりきってこられましたshine
「ベネチア 決まりましたか?みんなに自慢したいから・・・」
「おみやげもリストアップしてノートに書いてみました」

私もどうしよう。という思いでいっぱいです。
楽しませてあげたいsign01

組紐 今日は3名
おしゃべりで盛り上がり19:00
私の知らないことを色々と教えてくださいますヨ
私も物知りになっていきます。

夜、いったん自宅へ戻り ふと考えてみるとKTPに忘れ物いっぱいですsweat01
ますみちゃん車に乗って取りに・・・実家へなかなかたどり着けません。
車も留袖、出来てきたクリーニング、食べ物 活躍中ですhappy02

明日は授業をお休みしました。
やっぱり不安sweat02
寂しさもあります。でもすることいっぱいですよ。
銀行にもいかないと・・・
色々今後を考える一日になるでしょうね。

今日、最後に思ったこと。
Nさんのベネチアへの思いをしっかりと受け止めないと・・・
そのためには・・・ 私にもっと頑張る力を与えてくださいshinesign03



< KTP満杯?  |  一覧へ戻る  |  買い物? >

このページのトップへ