カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 買い物?

真澄ちゃん日記

< パンとベネチア土産  |  一覧へ戻る  |  何か新しい商品を? >

買い物?

th82.jpg


祭日でも私の一日は早起きです。

母に朝食を食べさせ、自宅へrvcar
掃除、洗濯、大忙しです。
ダニエル君、体調が悪く 看病しなくてはいけないのですが・・・

夕方、気分を変えるため、ダニエル君と天神へcar
二つの銀行、本屋、薬局 で必要なものを少しずつ買います。
甘木へのお土産・・・

いつのまにかすごい荷物になっていきますsweat01
ダニエル君が持ってくれて、具合がさらに悪そうでした。
無理に連れてきてしまい、気分転換になるどころか、ごめんなさいbearing
それでも私のストレス解消の為?サンリオショップへ。
気分が晴れますhappy01
でも、メロディーちゃんばかりで残念sign01

ダニエル君は食欲もないのに夕食restaurant
元気がありません。早く元気になってくれますように。

少し二人の時間がとれた気がします。
夜もゆったりとした時が流れ、私たちの将来?話は尽きませんね。

明日、甘木・・・
授業はできるのでしょうか?又キャンセルかな?
明日の朝まで待ちましょうconfident

母はお風呂の日なので、Mさんと楽しく過ごしていることと思います。
私にもこういう一日が持てて、Mさんにも感謝しますhappy01

そうだsign01
つい宝くじ買ってしまいました。
ダニエル君は、笑っていたけど 天神にでたばっかりに・・・

買い物したり、喫茶店に行ったり、夕食食べたり・・・
私にとって有意義でした。
キティ新聞もしっかり読めましたhappy02
「これからはキティちゃんじゃなくますみちゃん」
ダニエル君に、何回も言われましたが・・・
やっぱり好きですから、ごめんなさいsign01

< パンとベネチア土産  |  一覧へ戻る  |  何か新しい商品を? >

このページのトップへ