カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 誕生日旅行!

真澄ちゃん日記

< 懐かしい顔ぶれ   |  一覧へ戻る  |  3周年 誕生日当日! どしゃぶり旅行 >

誕生日旅行!

kirisima1.JPG


母の介護をサポートしてくださるMさんより
新しい車でお参り、そして私の誕生日を兼ねて旅行に行こうとお誘いがありましたheart01
光栄ですsign01

日・月お休みして、母も連れて旅行出発rvcar

母はますみちゃん車に乗れるでしょうか?

母は、昨日の夜、朝早起きで
お化粧、洋服選び(私が母の日に買った洋服です)
お財布も私が買ってあげたヴィトンの財布を嬉しそうに
(古い財布と入替です)
私より元気ですhappy02

私は歩行器、そのほかの器具を掃除・点検
大変ですsweat01despair

どんな珍道中になるのでしょうか?
母が疲れないように
それだけが心配です。

今日は雷や雨thunderrain なぜこうなるのでしょうか?

靴を選び10:00出発sign03
母が助手席、運転はMさん。

歩行器、介護のイス、お風呂に入るイス
ますみちゃん車は満杯ですsweat01

シートカバーも取り、椅子を倒し、山盛りの荷物です。

どしゃぶりでパーキングの障害者の駐車場は満車。
結局、トイレ休憩はえびの高原のパーキングで昼食とトイレですrestauranttoilet

運転してもらいすみませんbearing

えびの高原で運転を替わり、15:30到着sign01
鉄分の強い温泉に母を入れてもらい夕食wine
あっという間です。

誕生日にケーキをMさんが用意して下さりbirthday
食べきれないほどの(私が言うくらいですから)
料で、前夜祭を終えます。

kirisima2.JPG

部屋に戻り、プレゼントのBag,入浴剤、手紙
さすがMさんですsign03
kirisima4.JPG

kirisima3.JPG

母の話につきあっていただき、私は部屋の露天風呂に入り
大満足の一日でしたlovely
雨さえあがれば最高ですが・・・
おやすみなさいsleepy


< 懐かしい顔ぶれ   |  一覧へ戻る  |  3周年 誕生日当日! どしゃぶり旅行 >

このページのトップへ