カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 懐かしい顔ぶれ 

真澄ちゃん日記

< ジュージヤ組紐体験&Oさん組紐試験&サポーター?  |  一覧へ戻る  |  誕生日旅行! >

懐かしい顔ぶれ 

th77.jpg


何年ぶりに会ったでしょうか?
午前中、Sさんがベネチアの申込書とお金を持ってきてくれました。

ベネチアのショーに向けて何を着るか?
「華やかな着物を選んで日本のそして真澄結びを素晴らしさを観てもらいましょうsign03

心強い言葉です。
仕事を休むのは大変ですが、ベネチアには一度行ってみたかったそうですshine
もちろんショーのモデルもhappy01
(慣れているから大丈夫)
「歩けばいいでしょ」
そうです。宜しくお願いします。

仕事を休んでも私とベネチアに行って下さり嬉しいです。感謝です。

といっても30名そろわないと・・・
甘木のOさん、宜しくお願いしますhappy02


午後からH先生歯医者を終えてKTPへ。
着付科のEさん、組紐科のFさんがお授業です。

今日はEさんお疲れモードconfident
KTPに寝に来たそうです。
くつろいでくださいhappy01

H先生は飾り結びの準備、私のFさんのお授業です。
Fさん、次のクラスにいってくださるそうです。
ありがとうございます。
いつもドキドキしますhappy02
楽しいので辞めないですsign01

良かった~heart01

16:00
以前の教室で生徒さんだった方が11年ぶりに来られました。
西鉄電車に広告出して良かった~happy01

7月末より着付科のプロ科へ。

平日のお仕事が大丈夫な方です。
すぐ実践出来るように特訓するつもりですsign03
お話は19:30まで続きました。楽しかったですlovely
あのころを思い出しました。
呉服売りや怖い先生がいるのでは?と心配されてました
大丈夫sign03
H先生とEさんと仲良くなられました。
H先生も生徒のころだったようです。見かけたと・・・
いつまでも若く全然変わってないので羨ましかったですup

22:00実家着rvcar
遅くなりました。

夜、O先生とお話ししました。
私の体を気遣ってくださいます。
ベネチアにもう一人紹介してくださいましたsign03

今日Eさんと話をするとき、行く先はスペインになってました。
もう行く先はどこでもいいですsmile

もう1:00です。ふ~
慌ただしく、そして懐かしい一日でしたnight

< ジュージヤ組紐体験&Oさん組紐試験&サポーター?  |  一覧へ戻る  |  誕生日旅行! >

このページのトップへ