カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ塾 いよいよ明日です

真澄ちゃん日記

< 甘木中止  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ塾 当日! >

ぐらんざ塾 いよいよ明日です

thQKIA61LB.jpg


車を運転していても、頭の中をいろんなことがよぎっていきます。

組紐セミナー、授業、着付の事、レンタルの事、ぐらんざ塾の事
ベネチアのこと・・・・

一つ一つに回答を出さなければいけないのですが・・・

一番迫っているぐらんざ塾の事をとりあえず考えます。
11名のお申し込みをいただきましたhappy01
11名の方々に楽しんでいただけて、入学したいと思っていただくには・・・
答えは精一杯がんばるだけでしょうね・・・・

ますみちゃんキャラのポロシャツも初披露ですshine

夜、組紐のお授業と夏糸セミナー
夏糸セミナー、大好評です

金曜日は、糸島に行けなかった生徒さんと近場ですが
食事会をすることになりましたrestaurant
Nさんも一緒です

楽しみですnote

夜、久々 ダニエル君と会いました。
夕食を食べながら(またまた大食いしましたヨ)

最近あった出来事を相談、報告
アドバイスを受けます。

もちろん言うことを聞かない私ですが、それでもやはり
アドバイスを欲しくなります。
勝手ですね・・・ごめんなさいbearing

明日は早起きして着物を着て、
お昼からエルガーラへcar
緊張します。

< 甘木中止  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ塾 当日! >

このページのトップへ